AVの紹介文って見てる?ポエムや偏見にプレイ内容等々

AV

はじめに

紹介文を読むと、AVの内容が分かる!

AVの紹介文を読んでいない方に、是非とも読んで頂きたい記事です。

きっと貴方も紹介文を読みたくなるはず!

案外見逃しがちなAVの紹介文

AVを選ぶ時、タイトルやサンプル動画をチェックしますよね。その時、紹介文もじっくり読んでいますか?

↓赤枠の中の文章を指します。

文字だけがドバっと並んでいるので、思わず目を背けたくなりスクロールしてしまうかもしれません。

でもちょっと待ってください!紹介文にはAVを選ぶ上で非常に重要な情報や、製作側の意図が詰まっています。

そこで今回はAVの「紹介文/キャプション」に焦点を当てたお話をさせて頂きます。

定番のお役立ち情報満載の4パターンと、私から貴方に是非とも読んで頂きたい紹介文を番外編として2つ紹介します。

読み終わった後、貴方は紹介文を必ずチェックするAVファンになっているのかも?

1:基本的なストーリー紹介系

1つ目に紹介したいのは、基本的なストーリー紹介文。

河北彩花が痴女企画に初挑戦!午後にラブホで待ち合わせしてから約24時間ずっと二人きり!

お散歩デート中もお風呂中も歯磨き中も河北彩花がずっと痴女りっぱなし!ニコニコ笑顔で楽しそうにM男君を責める姿にキュンとくること間違いなし!

こんな美女と1日中、何回射精しても「まだヤレるでしょ?」と言われながら痴女られたい!今までの撮影にはなかった河北彩花の一面がたっぷり詰まったドキュメント作品!

「河北彩花さんが痴女企画に初挑戦し、M男君と24時間一緒に過ごして痴女りまくる!」と言う事です。

紹介文の基本的な形であり、少しだけでも読んだ事がある方なら見覚えが有る形ですね。

サンプル動画と合わせて読むと、買う前にストーリーの理解度が高まり、自分との相性を確かめ易くなるので有難い紹介文です。

FANZAで見る

2:プレイ内容解説系

2つ目はプレイ内容解説系です。

最上級のオナニーのおかず、ご用意しました。顔・おっぱい・性格、一つに絞り切れない小宵こなんの魅力を詰め込んだ全10コーナー。

【即尺フェラ・ヌルヌルパイズリ・ノーブラ誘惑・ノーハンドフェラ・着衣パイズリ・尻コキ・主観セックス・授乳パイズリ・自撮りフェラ・接写FUCK】すべてを一本に詰め込んだ大ボリューム作品。

全コーナーパイズリ&射精ありでヌキどころ満載。これさえあれば、一生オナニーに困らない。

ソープ等の風俗作品やオナニーサポート等のチャプター毎にプレイ内容が変わってくる作品で多く見られる紹介文です。

風俗やオナサポは細かなストーリーが往々にして設定されておらず、見る側が「とにかく抜きたい!」気持ちで見るので、消費者目線の文章で有難いですね。

上記の小宵こなんさんの作品は10チャプターに別れており、チャプター毎のプレイ内容が全て記載されています。自分の趣味と照らし合わせて、気持ちよく抜けそうなチャプターが幾つかあれば「買い」となりますね。

AVを買う上で非常に重要な点を抑えてくれる紹介文が、プレイ内容解説系です。

FANZAで見る

3:VRのアングル解説系

3つ目はVR作品で用いられるアングル解説系です。

シコってたら下着姿のセクシーなお姉さんがあらわれてめっちゃ痴女られる!いきなりベロキスの応酬!たっぷり焦らされながら淫語と舐めで責められまくる!

「まだイッたらあかんねんで?毎晩しとうから自分勝手にイク癖がついちゃっとうの」顔が近い座りパイズリ&フェラから対面座位で合体!

「見て?入っとう…あぁゴム無しチンポ気持ちいい…チンポでマン肉エグって!」超・覆いかぶさり正常位!バック!顔がハミ出さない改良アングル騎乗位でヨダレ飲ませ&乳首シャブられまくって生中出し!!

VRの特性上、画面上の自分の体勢とリアルの体勢を合わせた方が没入感が上がる為、好きなアングルで気持ちよく抜けるかが事前にわかる紹介文です。

抱き枕にオナホールを装着している方なら「覆いかぶさり正常位アングル」が有った方が良いですし、寝る前に仰向けで抜きたい方は「天井特化アングル」だと良いですよね。

自分のオナニースタイルに合っているかを、紹介文を読んでチェックしてみましょう。

VRの紹介文はプレイ内容+アングルの解説が多いですね。

FANZAで見る

4:ポエム系

4つ目は一部監督さんの作品で見られる、ポエム系の紹介文です。

※長文なので転載は割愛します。

主人公になり切り、ポエムの様になっている紹介文です。

監督さんの熱意が伝わってくる中で、しっかりとストーリーとプレイ内容が記載されており、購入前に自分の趣味と照らし合わせ易いですね。

主人公の気持ちを代弁しているものですから、紹介文を頭に入れて見始めると、より没入感が上がるかも?

FANZAで見る

番外編1:ギャラ飲みアプリのプロフィール紹介

番外編1つ目はギャラ飲みアプリのプロフィール紹介です。

最近はアプリで出会ってからのセックスが主流!!ネットの発達で可愛いギャルとの出会いのチャンスが増加!
1週間前にギャラ飲みアプリでリマと初めて会って、意気投合し、LINEを交換していた。
今日はアプリを通さず高級焼き肉屋で2回目のデート。お互い意気投合し、ホテルに直行で、ラブラブSEX!
すごいフェラテクで思わず口内射精!脱がしてみたら、綺麗なおっぱい・綺麗なお尻!!
美しい対面座位と激しい騎乗位を堪能し、正常位で生中出し!
さらに翌朝も寝起きから即フェラ・即セックス!
この女、セックスが情熱的で上手すぎる!!

本作は新井リマさんがギャラ飲みアプリ女子となって登場するもので、紹介文にはストーリーとプレイ内容が記載されています。

注目したいのは最後の部分で、なんとギャラ飲みアプリ上のプロフィールが!

リマ(21歳)/T157 B88W56H84/Fカップ
VIP
飲食/モデル
ギャル/わいわい/綺麗/ノリが良い/セクシー

ストーリーや衣装から新井リマさんの設定は理解出来る中で、更に作品への没入感を高めるものになっています。

実際アプリ上でこんな女の子が居たら・・・、なんて考えながら見ると面白いですよね。

マッチングアプリやギャラ飲みアプリを組み込んだストーリーの場合、是非とも記載して頂きたい紹介文の1つです。

FANZAで見る

番外編2:教職への偏見

番外編2つ目は教職への偏見です。

修学旅行の下見へ行くことになった女教師の妻。経費削減から同行者は男性教員1人だけ。夫婦仲に問題こそないが教職に対して「生産性がなく陰湿的な奴が多い」と偏見を持つ夫からすれば教師同士の宿泊出張は不快だった。夫以外には興味がない未帆からすれば杞憂であったはずだったが、良識的な同僚はじっとりとその陰湿的な性欲を未帆にぶつけていき…。

読んだ時は確かに偏見だなぁと思ったものの、考えてみると案外的を得ているのかも。

と言うのも教職の人生は小中高大と進学し、教員試験を受けて資格別に学校に就職します。言い換えれば彼らの人生には「学校」しか存在しておらず、そこには生産性という概念が無いとも言えます。

1日8時間いかに効率よく業務をこなし、安く製品を作り、多くの消費者に売り込み、多くの利益を上げる。社会人として当たり前の”仕事”をしていないのですから、当然と言えば当然でしょう。

私はこれを重大な問題だと思っていて、ブラック校則が生まれる理由の1つでも有ると思います。学校で育ち学校で仕事していますからね。世間を知らない。

30歳前後までサラリーマンをしていた人が教職に転職して、学校全体の成績が上がった、生徒が生き生きしたなんてニュースを見た事が有りませんか?

かなり攻め込んだAVの紹介文でありながら、社会問題を提起する素晴らしい紹介文だと思います。

AVの紹介文は情報の宝庫だ

如何だったでしょうか。ストーリーを理解させてくれるもの、プレイ内容を解説し安心させてくれるもの、没入感を高めるもの等、様々な紹介文がAVには有ります。

タイトルを見てサンプル画像と動画を見てレビューを見て悩むのではなく、紹介文もじっくり読んでみましょう。

案外レビューよりも役立つ情報が載っている場合もあります笑

AV製作している方が練りに練って考え抜いた文章ですから、1つの作品と思って読んでみてください。きっとAVの楽しみ方が広がる筈です。

コメント